女(わたし)のからだから合宿 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

10lefteye69lefteye69   9  Re:ニューズレター

そうなんです〜(汗。。私もokumiさんと同じように考えてて焦って送ったのだけど、違ったみたい。まあ宣伝としてはよかったのかもだけど、忙しい時期に付き合わせてしまってごめんなさいm(_ _;)m

返信2006/08/16 14:45:38
  • 10Re:ニューズレター lefteye69lefteye69 2006/08/16 14:45:38
    そうなんです〜(汗。。私もokumiさんと同じように考えてて焦って送ったのだけど、違ったみたい。まあ宣伝としてはよかったのかもだけど、忙しい時期に付き合わせてしまってごめんなさいm(_ _;)m
    • 11Re:Re:ニューズレター okumiokumi 2006/08/16 22:32:52
      ドンマイ,ドンマイ! むしろわたしは,合宿の“直前”に向けて忙しくなるはずなので,今のうちのほうがありがたいです(^^;)! それにしても,この分科会だけ紹介してくれたってことは,ニューズレター ...