女(わたし)のからだから合宿 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

11okumiokumi   10  Re:Re:ニューズレター

ドンマイ,ドンマイ! むしろわたしは,合宿の“直前”に向けて忙しくなるはずなので,今のうちのほうがありがたいです(^^;)!

それにしても,この分科会だけ紹介してくれたってことは,ニューズレターの編集さんが,「これはイケる!」と思ってくれた証拠では? うれしいことじゃ,ありませんか。良かったら,ニューズレターに載せた案内をここにも転送してもらえませんか?

返信2006/08/16 22:32:52
  • 11Re:Re:ニューズレター okumiokumi 2006/08/16 22:32:52
    ドンマイ,ドンマイ! むしろわたしは,合宿の“直前”に向けて忙しくなるはずなので,今のうちのほうがありがたいです(^^;)! それにしても,この分科会だけ紹介してくれたってことは,ニューズレター ...